ご予約についてのお願いです。

いつもFateにご来店いただきまして誠にありがとうございます。

ご予約についてのお願いです。

1人での営業の為、皆様には毎回かなり先のご予約をお取りいただいて申し訳なく思っています。

体調不良や急用等での当日キャンセル、ご連絡いただけるキャンセルはもちろん大丈夫なのですが、ご連絡無しでのキャンセルを繰り返すお客様は、次回からのご予約をお断りさせていただきます。

お仕事が忙しかったり、その他色々な事情があるかとは思いますが、こちらも他のお客様をお断りして、そのメニューに合わせて時間を空けています。ご連絡がないと、遅れていらっしゃるのか、いらっしゃらないのかわからず、他のお客様のご予約をいれることも出来ませんので、申し訳ございませんがご了承いただければと思います。もし何かございましたら事前にお知らせください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

夏季休業のお知らせです。

いつもご来店いただきましてありがとうございます。

8/11(火)~8/16(日)までお休みをいただきます。

上記期間中は、電話、メール等の返信が出来ませんので、

8/17(月)に返信いたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

8/17(月)は10時から営業しております。

暑い日が続きますね。皆様お体お大事になさってください(^-^)