12月の営業予定です。

長い間お休みを頂きありがとうございました。

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

12月1日金曜から営業再開致しますが、来年の4月くらいまで今まで通りに営業できないと思います。

またお客様にご迷惑をお掛けしますが 、皆様にご満足して頂けるよう努力致しますので、もう暫くの間申し訳ないのですがよろしくお願い致します。

子供が保育園に入園できるまでお店に連れてくること、定休日以外にお休みを頂くことがあります。

前もって、ブログかツイッターに連れてくる日など日程をのせますのでご覧頂けると幸いです。

暫くの間

毎週月、火を定休日、

受付時間をカット                            10時〜16時

カットカラー、カットパーマ 10時〜15時

ストレートパーマ、カラーパーマ10時〜14時

とさせて頂きます。

状況をみて少しずつ時間を長くしていこうと思っておりますのでよろしくお願いします。

12/1(金)〜12/3(日)  12/20(水)〜12/29(金)は

子供がお店にいます。(上記の日でも預けられる日があるかもしれません)

12/6(水)〜12/17(日)は子供はいません。

子供がいる日は泣き声や長いメニューの場合カラー等の待ち時間にミルクを上げたり、ご迷惑をお掛けすると思いますので、子供のいない日がご希望のお客様は、大変申し訳ないのですが、ツイッター、ブログで日程をご覧頂けるか、お電話かメールでご予約頂ける時に教えてください。よろしくお願いいたします。

ホームページのオンライン予約は11/23〜11/25に再開致します。11月中はお電話をお受け出来ませんので、ネット予約かツイッターからご連絡をよろしくお願いします。

年末年始のお休みは12/30(土)〜1/5(金)です。

長々とお願いばかり申し訳ありませんが今後とも末永くよろしくお願い致します。

                                                                                                      筧