fate のすべての投稿

1.2月のお休みです。

いつもありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!

1・2月のお休みです。

1/1(土)~1/4(火)。1/11(火)1/18(火)1/25(火)。

2/1(火)2/7(月)2/8(火)2/15(火)2/17(木)2/18(金)2/22(火)

2/17.2/18は都合によりお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

空いている日時はまたツイートいたしますのでよろしくお願いいたします。

夏季休業のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。

8/11(水)~8/17(火)までお休みをいただいております。

この期間メールの返信等できない場合もございますが

8/18午前中にはご連絡させていただきます。

8/18以降の空き状況はTwitterに記載しております。

返信お急ぎの方や、キャンセルの場合は

メールに記載していただけると幸いです。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが

どうぞよろしくお願いいたします。

8/18(水)は10時から営業しております。

暑い日が続きますが皆様お体ご自愛下さい。

 

 

年末年始の営業のお知らせです。

いつもFateにご来店いただきまして誠にありがとうございます。

年末年始の営業のお知らせです。

12/29(火)~1/3(日)までお休みをいただいております。

申し訳ございませんが上記の期間は電話にでられません。いただいたネット予約やメールなども1/4に返信させていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがご了承いただけると幸いです。

年始の予約状況は12/28にTwitterに記載いたしますのでご覧ください。

お急ぎの御用がございましたら、その旨メール等に記載をお願い致します。

年始のご予約のお客様で体調が悪いなど、キャンセルがございましたら、ネット予約かメールにご連絡いただけますようお願いいたします。

1/4(月)は10時から通常営業しております。

今年も1年たくさんのお客様にご来店いただきまして感謝しております。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月は寒い日が続きそうですが、皆様お体ご自愛下さい。

 

ご予約についてのお願いです。

いつもFateにご来店いただきまして誠にありがとうございます。

ご予約についてのお願いです。

1人での営業の為、皆様には毎回かなり先のご予約をお取りいただいて申し訳なく思っています。

体調不良や急用等での当日キャンセル、ご連絡いただけるキャンセルはもちろん大丈夫なのですが、ご連絡無しでのキャンセルを繰り返すお客様は、次回からのご予約をお断りさせていただきます。

お仕事が忙しかったり、その他色々な事情があるかとは思いますが、こちらも他のお客様をお断りして、そのメニューに合わせて時間を空けています。ご連絡がないと、遅れていらっしゃるのか、いらっしゃらないのかわからず、他のお客様のご予約をいれることも出来ませんので、申し訳ございませんがご了承いただければと思います。もし何かございましたら事前にお知らせください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

夏季休業のお知らせです。

いつもご来店いただきましてありがとうございます。

8/11(火)~8/16(日)までお休みをいただきます。

上記期間中は、電話、メール等の返信が出来ませんので、

8/17(月)に返信いたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

8/17(月)は10時から営業しております。

暑い日が続きますね。皆様お体お大事になさってください(^-^)

緊急事態宣言延長による5月の営業予定です。

 

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言の延長に伴い、5/31までは現時点でご予約をいただいているお客様のみの営業とさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い致します。

5/30.5/31の土日は終日ご予約をいただいている為、6/1からのご予約を承っております。

6月は第1、第3月曜日も営業致します。

電話に出られないことも多いかと思いますが、ご予約、キャンセル、その他何かございましたらホームページネット予約、Twitterのメッセージ、メール(info@quirk-of-fate.com)からご連絡いただけると幸いです。

出来る限りの感染予防対策をしながら、営業をしておりますが何か御心配なことや、ご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。

メール等でご連絡いただいた場合、少しお時間をいただくと思いますが必ず返信致します。

返信が届かない場合、お手数ですが迷惑メール等のご確認をお願い致します。

(必ず美容院Fateです。と記載しております。)

暫くの間ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始のお休みです。

いつもありがとうございます。

年末年始は12/29(土)~1/4(金)までお休みをいただいております。

ネット予約のお返事は1/5(土)になってしまいます。

申し訳ございませんがご了承ください。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

7、8月の定休日です。

いつもありがとうございます。

定休日   毎週火曜日、第1、第3月曜日です。

受付時間  カット10時~16時30分

カットカラーまたはカットパーマ10時~15時

カット・ストレートパーマ(縮毛矯正)10時~14時

カット・パーマ・カラー10時~13時30分です。

7月の定休日は 2日(月)3日(火)10日(火)16日(月)17日(火)

24日(火)31日(火)

8月の定休日は7日(火)12日(日)~17日(金)21日(火)28日(火)です。

(8月は夏季休業を頂くため、第1、第3月曜日は営業致します。)

よろしくお願い致します。

 

 

 

12月の営業予定です。

長い間お休みを頂きありがとうございました。

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

12月1日金曜から営業再開致しますが、来年の4月くらいまで今まで通りに営業できないと思います。

またお客様にご迷惑をお掛けしますが 、皆様にご満足して頂けるよう努力致しますので、もう暫くの間申し訳ないのですがよろしくお願い致します。

子供が保育園に入園できるまでお店に連れてくること、定休日以外にお休みを頂くことがあります。

前もって、ブログかツイッターに連れてくる日など日程をのせますのでご覧頂けると幸いです。

暫くの間

毎週月、火を定休日、

受付時間をカット                            10時〜16時

カットカラー、カットパーマ 10時〜15時

ストレートパーマ、カラーパーマ10時〜14時

とさせて頂きます。

状況をみて少しずつ時間を長くしていこうと思っておりますのでよろしくお願いします。

12/1(金)〜12/3(日)  12/20(水)〜12/29(金)は

子供がお店にいます。(上記の日でも預けられる日があるかもしれません)

12/6(水)〜12/17(日)は子供はいません。

子供がいる日は泣き声や長いメニューの場合カラー等の待ち時間にミルクを上げたり、ご迷惑をお掛けすると思いますので、子供のいない日がご希望のお客様は、大変申し訳ないのですが、ツイッター、ブログで日程をご覧頂けるか、お電話かメールでご予約頂ける時に教えてください。よろしくお願いいたします。

ホームページのオンライン予約は11/23〜11/25に再開致します。11月中はお電話をお受け出来ませんので、ネット予約かツイッターからご連絡をよろしくお願いします。

年末年始のお休みは12/30(土)〜1/5(金)です。

長々とお願いばかり申し訳ありませんが今後とも末永くよろしくお願い致します。

                                                                                                      筧